2009-05-20 9 views
0

私はこのような構造をRSSフィードで働いている:私はそれは次のようになりますように、何とかその場でフィードを変更したいのですがこのRSSフィードはどのように再構成できますか?

タイトル

string1の
string2の

タイトル

タイトル(文字列2)

基本的には、RSSアイテムの2番目の文字列の隣のRSSアイテムの説明にタイトル文字列を移動したいと思います。

現在、フィードはかなり標準的なタイトル+説明で、2つの文字列で構成されています。私はそれをTwitterでより良く表示するように再フォーマットしようとしています。タイトルを説明フィールドに移動し、最初の文字列を置き換えて2番目の文字列を置き換えたいと思います。

申し訳ありませんが、これはあまりにも曖昧です。私はYahooのパイプが私をそこに連れて来るかもしれないと思ったが、私はこれらの要素の構成を並べ替えるための明白なツールは見ていない。

提案?

答えて

0

私はこれをRegExモジュール(フィルターではありません)で行います。次のようになります。

Rules 
In |item.title|  replace |(.*)|  with |$1 (${item.string2})| 
関連する問題