2016-07-14 17 views
1

Gulpで新しくなっています。私は以下のコードのようなソースの絶対パスを持っていることができれば 私は思っていた:ギャルと絶対パス

var gulp = require('gulp'); 
var concat = require('gulp-concat'); 
var minify = require('gulp-minify-css'); 

gulp.task('hello', function() { 
    return gulp.src(['C:\a\b\c\css\fonts.css', 
    'C:\a\b\c\css\common.css', 
    'C:\a\b\c\css\generic.css']) 
    .pipe(concat('stylestest.css')) 
    .pipe(minify()) 
    .pipe(gulp.dest('web')); 
}); 

ない場合は、代わりに内部のWebアプリケーションを置くこと、お互いに次の一口プロジェクトとWebアプリケーションを配置することも可能ですgulpプロジェクトディレクトリ。 実際には、私のプロジェクトの現在の構造を変更したくないですが、人々はgulpプロジェクトフォルダの中にアプリをコピーしています。

+0

試しましたか? – NooBskie

+0

私は試しましたが、うまくいかなかった。私が正しいことをしているかどうかはわかりません。 –

+0

エラー: – NooBskie

答えて

0

与えてC:\a\b\c\css\fonts.css'絶対パスは、統合、テスト、およびライブブランチに役立つことはありません。

gulpファイルをプロジェクトフォルダと並列に配置することをお勧めします。これはgulpも推奨するものです。

は、参考のためにgithubのリンク下記をご覧:

https://github.com/varit05/gulp-build

私はそれはあなたを助け願っています!

乾杯!