2012-02-14 14 views
0

私はインターネット上で実際に検索しますが、何も届かなかったのです。textareaは無制限で、制限はありません

私はjavascriptでテキストエリアを持っています。このテキストエリアには制限がありません。スクロールバーは表示されません。私はあまりにも多くのテキストを追加するときは、 enter image description here

通常のビューを見ることができます

はしかし、TEXTAREAが下起こっています。 enter image description here

なぜスクロールバーが表示されないのですか? You can reach js file from here

+2

誰でもダウンロードしなければならない[jsfiddle](http://jsfiddle.net)を提供してください。 – Zeta

+0

http://jsfiddle.net/KKXM9/1/ここからアクセスできます –

+0

jsFiddle shows ... Nothing。 HTMLコードも必要です。 jsfiddleであなたのシナリオを作り直してください。そうでなければ、あなたの質問との関連はありません:/。 – Zeta

答えて

3

私はあなたがあなたのCSSでそのような

overflow: auto; 

か何かを持っているからだと推測します。

overflow: scroll; 
    overflow-x: hidden; 

となるようにスタイルする必要があります。

+0

overflow-xはデフォルトでは隠されており、すべてのオーバーフローは隠されています。オーバーフローはありません。 –

+0

これをスタイルシートに追加してみてください: 'textarea {overflow:scroll!important; overflow-x:hidden!important;} ' – ramsesoriginal

関連する問題