2011-06-21 9 views
9

私はRuby/Railsの開発からPython/Djangoに移行していますが、RVM/Bundler/Capistranoのための最良の置き換えを探していますが、 ?RVM/Bundler/CapistranoのPythonの置き換え

私がこれまでにこれらを見つけた:

  • pythonbrew
  • virtualenvの
  • envwrapper

  • ピップ

  • easyinstall
  • setuptoolsの

私はcapistranoのために、かなり良くフィットしていると思われるFabricを見つけましたか?

virtualenv/pip/fabricを設定する方法について説明した記事がありますが、誰もがpythonbrewに移行しているようです。どちらを選ぶべきですか?また、pip/virtualenvはかなりうまく統合されているようですが、もしpythonbrewが良い選択であれば?

答えて

3

私はpip/virtualenv/fabricを広範囲に使用しており、満足しています。あなたはこの選択で間違って行くことはできません。

私はpythonbrewを使っていませんが、私は相対比較はできません。

+0

私が一番気にするのは、複数のPythonバージョン(シンボリックリンクの問題)を使用することで多くの問題を抱えている人を読んだことです。 また、私はPythonインストールをシステムの他の部分から分離し、何かが壊れた場合に再インストールするのが簡単であるというアイデアが気に入っています。 しかし、もしvirtualenvがはるかに良い選択肢であるか、お互いを補完するなら、私は間違いなくvirtualenvに行きます。 – Andreas

+0

virtualenvはもちろん、独立したpythonインストールを作成します。私は、複数のバージョンに問題があった人は誰も知らない。 –

+0

私は両方を試した後にvirtualenvで解決しました。 Pythonbrewはos xのビットバギーを感じる。 – Andreas

3

pipは、easy_installを置き換えて、Pythonパッケージ用の 'the'ツールです。ほとんどの人は、複数のpython環境にvirtualenvを使用しています。