2017-03-28 11 views
0

This is ultimately what I need in but in Tableau私はかなりTableauを使い始めています。Excelで非常にシンプルなものがこの新しいソフトウェアではかなり複雑であることがわかっています。コンボスタックバーの総計/タブローの累積線グラフ

私はチームごとのクローズアウト(カラー)とプログラムが開始されて以来のクローズアウトの全体的な累積カウントを示す行を毎月積み重ねた棒グラフを持っています。

二重軸機能を既に使用しているグラフに、月ごとの合計金額を単純に累積積算合計に加算するにはどうすればよいですか?ありがとうございました!

This is what I have so far - Closeouts Combo Stacked Graph

答えて

0

あなたがライン端にラベルセットを持っている可能性があるように見えます。これを確認するには、次の操作を行います。フィルターの下の左側のマークカードセクションに移動します。二重軸、All、Bar、Lineのために3つのマークカードがあります。ラインカードを選択し、ラベルボックスをクリックします。そこにラベルが付いているラベルの下にLine Endsが設定されているかどうかを確認できます。もしそうなら、これをすべてに変更して、それが機能するかどうか確認してください。

+0

これまでに達成した6,372点の累計を示すラインエンドの総数を上にしたいと思っています。 また、Monthly * total count *と(私が現在持っている)個々のチーム数も表示したいと思います。私は1ヶ月あたりの総カウントが、ラインに沿ってではなく、バーの上に表示されることを望みます。ありがとう、結構です。 – Charles

+0

これ以上必要なものはありますか? http://www.vizwiz.com/2015/02/stacked-bar-total.html – vizyourdata

+0

私は必要なものの新しい写真を添付し​​ました。問題は、すでに累積カウントに2軸を使用していて、積み重なったバーの上にその合計を入れること(積み重なったバー内のチームによる小計)が非常に困難であることです。私は多分基準線の角度が行く方法だと思うが、私がしようとすると何も表示されません... – Charles