2016-03-25 5 views
1

私のプロジェクトディレクトリは次のようになります。inputDataフォルダ内のCSVのリストを取得するにはどうすればよいですか?

inputData/ 
script.R 

、私は8つのCSVファイルを持っています。 inputData/のすべてのCSVファイルをループしたいと思います。

私はこのコードを試してみた

...

dir.input <- "inputData/" 
filenames <- dir(dir.input, pattern="*.csv") 

...しかしfilenamesはちょうど空の文字です。

私は間違っていますか?どうすれば修正できますか?

+0

パターンはワイルドカード式ではなく正規表現なので、 'pattern ="。+ \\。csv $ "'を使用してください。とにかくそれは問題ではないと思います。パターンの引数を削除し、正しいフォルダを探しているかどうか確認してください。 – digEmAll

+1

あなたの作業ディレクトリはおそらくあなたの考えではありません。絶対パスを指定するか、 'setwd'や' getwd'を使ってチェックしてください。 – fanli

答えて

0

残りのコードの前にsetwd("/absolute/path/to/my/project-directory")を実行しなければなりませんでした。

関連する問題