2012-02-29 5 views
3

scalaスクリプトの外部で実行可能ファイルを使用して処理したいファイルがあります。私はリダイレクトもできると思っていましたが、うまくいかないようです。Scalaのプロセスメソッドを使用するときにリダイレクトを使用する方法

val fileToProcess = "/targPath/filename.txt" 
val f = new java.io.File(fileToProcess) 
if(f.exists) 
{ 
    val outFile = fileToProcess + ".out" 

    // Doesnt work 
    Seq("LogGen", fileToProcess, ">", outFile).! 

    // Works 
    val cmd = Seq("LogGen", fileToProcess) 
    for(line <- cmd.lines) 
    { 
     // Process lines 
    } 
} 

私の問題は、ライン出力を処理する必要がないことです。私は、対応する出力ファイルを取得するために、このタイプのメソッドをいくつかのファイルに対して呼び出すだけです。これを行う方法に関するアイデア?

答えて

5

これを試しましたか?

Seq("LogGen", fileToProcess) #> new java.io.File(outFile) ! 
+0

ありがとうございました、それは完全に機能しました。 – bhinks

関連する問題