2017-08-18 5 views
0

私はpdf、docx、docファイルをPHPを使ってHTMLコードに変換したいと思います。 pdfと同じスタイルです。私は適切な解決策を得ていない。pdf、docx、docからhtmlコードを入手するには

      Config::set('pdftohtml.bin', 'C:/poppler-0.37/bin/pdftohtml.exe'); 

          // change pdfinfo bin location 
          Config::set('pdfinfo.bin', 'C:/poppler-0.37/bin/pdfinfo.exe'); 
          // initiate 
          $pdf = new Gufy\PdfToHtml\Pdf($item); 

          // convert to html and return it as [Dom Object](https://github.com/paquettg/php-html-parser) 
          $html = $pdf->html(); 

私のために働いていません。

答えて

0

私は、ドキュメントを変換するためのAPIを提供するWebサービスを紹介しました。私は非常に徹底的にテストしていませんが、HTMLにWordを変換するにまともな結果を生成するように見えるん:

https://cloudconvert.org/

+0

私は成功してい、ありがとうございますが、その有料サービス...私は何かコアを必要とし、また、私はさらに上使用することはできません。私は言葉を検索してハイライトしたいので、この解決法は私が仕事を検索することができないために余分なタグを追加しました – viralchampanery

0

このlinkは、PHP

1
を使用してHTMLに.docファイルを変換するためにあなたを助けることができると思います

this投稿が初めてあなたに役立つと思います。これにより、PHPを使用して任意のpdfをHTMLコードに変換することができます。この後

、あなたがPHPを使用してPDFに.DOC.docxのを変換するthis postによって提供されるヘルプを使用することができます。

私は今あなたがHTMLに変換したい各ドキュメント拡張子のための関数を構築できると思います。

幸運。

+0

pdfからhtmlの提案まで、ありがとうございます。しかし、私のスタイル、pdfから段落を失いました。画像は同じではない、その上に私を助けてください – viralchampanery

+0

また、私はLinuxサーバ上で動作しないと思う.exeファイルに基づいて。 – viralchampanery

+0

私は、賢明な解決策は、独自のスタイルシートを書くことができると思う、それはあなたのPDFスタイルに一致します。私はLinuxサーバー上で実行しようとはしませんでしたが、このプログラムは少ししかインストールされていないので、** wine **をインストールしてこのパススルーを実行することができます: 'passthru(" wine pdftohtml $ source_pdf $ output_folder/new_file_name " 、$ b) ' の代わりに。 今日のあなたのスタイルの問題をより深く見ていきます。 – Slokilla

関連する問題