2011-01-05 1 views
1

ハードウェアへのリモートアクセスを許可する企業/サービスはありますか?ゲームを開発するには、ハードウェアの組み合わせ(CPU/GPU/OS /など)のバッテリをテストし、かなり実用的ではない小さな会社でテストする必要があります。 Core 2 Duo + nVidia 8400GS、またはDell Vostro 1234のような特定のモデルでもテストしたいとします...企業はこのようにハードウェアのアウトソーシングを許可するためにリモートアクセスを販売していますか?さまざまなテスト用PCへのアクセス

これが別のサイトで優れている場合は、すぐに閉じることではなく、コメントしてください。どこでソフトウェアテストはSEに属していますか?

+0

これは、実際にホスティングに関する質問が多いため、ServerFaultの仕事が増えています。テストの側面は実際には関係ありません。 – skaffman

+0

それはそれ自体がホスティングしていますか?私はこれらのサービスがホスティングとして宣伝されているとは思っていませんが、「アウトソーシングされたテスト環境」またはこれに類するものです。 –

答えて

1

さまざまなシステムをお探しの場合は、パブリックベータ版をリリースしないでください。私は、幅広いハードウェア構成でソフトウェアを実行する良い方法はないと思います。

+0

これは一般向けではないため、私のクライアント用の別注アプリケーションです。 –

0

当社はAmazon's Elastic Compute Cloudを使用して同様の問題を解決しています。

+0

すべてのインスタンスが仮想化されていても、似ているとは限りません。 –

+0

それは理にかなっています。 。 。私たちのアプリケーションは、ゲームがハードウェアに依存するほどではありません。私はちょうど私がこれをそこに投げると思った。うまくいけば、あなたの目的のためにもっと有用な答えを誰かが持ってくるだろう。 –

関連する問題