2016-12-09 7 views
0

私の問題はかなり単純です。アイコンだけをボタンにしたい。ボーダーはありません。私はbutton_toを試しましたが、何とかボタンの中にアイコンを生成します。私もlink_toを試してみましたが、それは良いようですが、これはフォームを送信するために使用されます。それはかなりシンプルですが、どういうわけか私が望む行動を得ることができません。ここでアイコンをレールのメインボタンとして表示

この時の私の試みは、以下のとおりです。事前に

= button_tag(type: 'submit') do 
    i class="fa fa-arrow-right arrow-enter" 

= f.submit "", class: 'fa fa-arrow-right arrow-enter',id: 'user_sign_form_submit' 

= link_to "", some_path(), class: 'fa fa-arrow-right arrow-enter' 

ありがとう!

+0

= button_tag(type: 'submit', class: 'btn btn-link') do i class="fa fa-arrow-right arrow-enter" 

詳細情報を、あなたは、ブートストラップを使用していますか? – joaumg

+0

@joaumgはい.... – user3620046

答えて

1

あなたはブートストラップを使用しているとして、あなたは(未テスト)を使用することができます。btn-linkherehere

+1

あなたは今夜私をどのように救ったか考えていますか?あなたは私の善良な先生に行きます。 – user3620046

関連する問題