2016-07-11 5 views
0

ノードと角度を使用して私のアプリのウィッシュリストを作成したいと思います。 私は、ログインした各ユーザーに対してスキーマを動的に作成し、その後、ウィッシュリストに追加をクリックすると、そのアイテムが彼のスキーマに追加され、彼はすべての詳細を見ることができるようになりました。 これを実装するこの考え方が正しいかどうか尋ねたいと思いますか? もしそうなら、ユーザーごとにスキーマを作成するにはどうすればよいですか?ウィッシュリストはweb app javascript

助けてくれてありがとう!

答えて

1

スキーマの意味は?なぜログインしているユーザーごとに別々のスキーマを追加したいのですか。単一のスキーマを使用せず、各ユーザーにいくつかの識別情報を使用してください。

Shahzad

関連する問題