2011-02-09 2 views
1

CakePHP Set classがかなり好きです。私は今、愛するいくつかのすばらしいツールが付属しています。私は主にextractまたはcombine配列に使用します。Xpathセレクタを使用してJavascriptオブジェクトからデータを抽出/結合しますか?

JavaScriptのオブジェクト/データ配列でこれを行う方法があるのだろうかと思っていました。

// Desired Usage: 
var users = {User: {0:{id:1,name:'A'},1:{id:2,name:'B'}}} 
var results = $.extract('/User/id', users); 
// results returns: 
// {0:1,1:2}; 

// /User[id>2][<5] Selects all Users with an id > 2 but < 5 

これはjQueryでサポートされていても、ちょうどSizzleでサポートされている可能性があります。

私はゼロから関数を開発しなければならないのですか?既にそこにいくつかのネイティブ/プラグインのxpathセレクタ/エクストラクタサポートがありますか?シズルはこれをすることができますか?

ありがとうございます!

答えて

1

そのライブラリhttp://code.google.com/p/jsonpath/
ない、それはまさにこの構文でリクエストを処理することができるかどうか、確認のためのルック:ユーザー[ID> 2] [< 5]
それはかなり強力なライブラリだと同様の機能を持っている必要があります。

JSONのXPathのhttpグーグルながら何の機能は、「[< 5]」のような要求の部分にありません、あなたは

.slice(0, 5); 
+0

ニースリンクを呼び出すことができたとしても、私はこの道場機能を見つけた://docs.dojocampusを.org/dojox/json/query#用法。より強いかもしれませんが、この1つの関数を抽出するソースコードは見つかりませんでした。 – Olivier

+0

ダウンロード元:http://dojotoolkit.org/download#getdojo json.queryはdojoXの一部であり、dojo自体ではありません。最初のものはMootools MoreやjQueryプラグインのようなものです。 – kirilloid

関連する問題