2012-01-02 9 views
3

PHPでは厳しい基準を使用していますが、Joomlaはそれを気に入らず、ローカルホストでJoomlaを使用する必要があるため、無効にしたいと考えています。PHPの厳密な標準を無効にする5.3.8

このサイトの別の質問に答えて、この解決策は与えられました:E_ALL & ~E_DEPRECATED & ~E_STRICTしかし、これは私のためには機能しませんでした。 5.3.8を使用している間はPHP 5.4でしか動作しないと思います。

私は何を使用すべきか教えていただけますか?私は現在error_reporting(E_ALL & ~E_NOTICE)を使用しています。また、私はini_set('display_errors')を使用していますが、依然として厳しい基準に関連するエラーが表示されています。

どのようにして厳しい標準エラーを無効にすることができますか?すべてのエラーを抑制するため

+0

'E_STRICT'はPHP 5.3では' E_ALL'の一部ではありませんので、別のものを参照している可能性があります。 「厳格な基準に関連する」とは、正確に何を意味しますか? – mario

+1

それは私のために働いた:ini_set( 'display_errors'、0); ''error_reporting(E_ALL&〜E_NOTICE | E_STRICT);' – Hafiz

答えて

-1

はあなたにも、私は同じ問題を抱えているdisplay_errors(0)

+0

'はini_set( 'display_errors'、0)を使って私のために働いていました。 error_reporting(E_ALL&〜E_NOTICE | E_STRICT); ' – Hafiz

+1

これは、E_STRICTエラーのみを抑制することを望んでいます。 @ハフィーズ:正解。 –

+1

@GabrielSantosはい私はちょうどE_STRICTのエラーを抑制したいと思い、e.t.cがすべてではないことを通知しました – Hafiz

13

を使用する場合がありますE_NONE

を使用しています。これは私がjoomlaでそれを修正する方法です。これだけで周り台無しと自分の結果を共有したいと思い、 "30711"(&〜E_NOTICE &〜E_STRICTをE_ALLに等しい)

+0

OKこれは私の質問に答えると思います。私のサービスプロバイダは、エラー報告をオフにすることができ、これにより問題が分類されます。 –

+0

ありがとう、この小さな番号は、Joomlaのウェブサイト全体を戻します!あなたに良いカルマを... – Lumis

5

にのJoomlaのconfiguration.phpにするerror_reporting

セット。私はphpを使ってランタイムをやっていない、私はphp.iniファイルでそれをやった。

0

error_reporting = E_ALL & ~E_NOTICE & ~E_STRICT 

思い出してくれるが、その後、サーバーを再起動するには....私はthanhtdのソリューションを試してみましたが、それは私のために動作しませんしませんでした。しかし、私はerror.reportingの値をJoomla(2)のconfiguration.phpファイルのデフォルトの '0'の代わりに '1'に変更しました。だから私を正しい道に導いてくれてありがとう。

関連する問題