2017-08-31 15 views
0

私のLaravel CRUDアプリケーションにDELETEボタンを作成しようとしています。そして、エラーが発生している:Laravel&LaravelCollective最初の引数は文字列または整数である必要があります

(2/2) ErrorException array_key_exists(): The first argument should be either a string or an integer

マイビュー:

{{!!Form::open(['action' => ['[email protected]', $company->id], 'method' => 'PUT'])!!}} 
          {{Form::input('Delete',['class'=>'btn btn-danger'])}} 
         {{!!Form::close()!!}} 

を私はLaravel集団のドキュメントを使用していますし、それは私が使用することができます言う:

Form::open(['action' => ['[email protected]', $user]]) 

しかしいただきました私のコードで間違って?

+0

です '{{!!'有効なの? AFAIK、それは '{{'または '{!!' – Devon

+0

ですね。 {{!!有効ではありません – qqmydarling

答えて

0

キーを入力する必要があります。集団はLaravelに慣れているように、キー名を推測しようとしません。

Form::open(['action' => ['[email protected]', $user->id]]) 

コードの一部は、上記のキーを提供する方法を示しています。する$ user-> ID

+0

どうしたのですか? 私の変数はそのビューでは機能していますが、集合ではありません。 – qqmydarling

+0

提供されたコードが答えました。 $ user変数を見てください。 –

+0

私のせいで、気づかなかった。ありがとう – qqmydarling

関連する問題