2016-07-02 8 views
0

IntellijにmstmというScala/Javaプロジェクトがあります。私はそこからJARファイルを抽出したいと思います。プロジェクトまたはプロジェクトビルド用のJARを作成します

私には2つのオプションがあることがわかります:mstmmstm-buildです。

2つの違いは何ですか?

enter image description here

+2

ない答えを読んでいますが、あなたのプロジェクトをバンドルする際に、SBT(http://www.scala-sbt.org)を使用することをお勧めします。これはScalaとJavaで動作します。 – mfirry

答えて

1

私は、この背後にある理由は、青い波と、そのシンボルである

> sbt package 
... MSTM-ビルドがIntelliJので開くコンソール/ターミナルをし、中に入力すると同等だと思います mstm-buildの横には Run > Edit Configuration > New SBT Taskメニューの「sbtタスク」があり、sbtタスクは通常sbtターミナルコマンドに対応しています。 SBTの詳細については、

http://alvinalexander.com/downloads/scala/Scala-SBT-Documentation.pdf

関連する問題