2011-10-27 9 views
0

Graph apiやFQLを通じてディスカッションや拡張情報など、アプリケーションからデータを取得することが可能かどうか疑問に思っていましたか? PHPのSDKを使用していますが、大したことではありません。グラフapi get facebook app data

私はあなたが正確に何をしたい理解できませんでした
+0

あなたの調査結果を回答してください(これは単に「これは不可能」である場合もあります)。 –

答えて

2

これはできません。できません。

0

..

しかし、私はあなたがアプリに関連した情報が必要な場合は、このために利用可能なグラフAPIがあると思い、

、以下のリンクからドキュメントを参照してください。あなたはこのために見ていない場合は、さらにあなたが旧姓ものについて少し説明することができます

http://developers.facebook.com/docs/reference/api/application/

アプリケーショングラフオブジェクトのフィード接続をアプリケーションのためのフィードを得ることができます。.. d正確に。 http://www.facebook.com/pages/display_name/ID_of_wall_of_your_App#!/pages/display_name/ID_of_wall_of_your_App?sk=wall

私は更新1以上を作ります:次のように私のアプリの壁のURLがFQLクエリ

SELECT 
post_id, viewer_id, message, app_id, source_id, 
created_time, updated_time, filter_key, attribution, 
actor_id, target_id, message, app_data, action_links, 
attachment, impressions, comments, likes, privacy, 
permalink, xid, tagged_ids, message_tags, description_tags 
FROM stream WHERE 
source_id = {ID_of_wall_of_your_App} 

以下、いくつかのFacebookアプリケーションyou may test hereの壁から投稿とコメントを取得するには

+0

私はそれを見て、それが私が探していたものかどうかを見ます。ディスカッションのように、私はディスカッションのリストと、各ディスカッションの投稿を入手したかったのです。そしてExtended Infoと言うと、私はちょうど "お気に入りのホビー" - "テニス"と言ったように、私はちょうど別の情報(私はあなたがそれらと呼ぶだろうか分からない)を引っ張りたいと思った。 –

0

後で。

+0

Discussion and Extended Infoアプリは私のものではありません –

+0

ありがとう、私はクエリが何をしているのか理解していますが、ディスカッションアプリが壁に投稿していないようです。 –