2011-02-08 6 views
0

pageがPHPを使用してGoogle検索APIから検索結果を取得し、その結果をページに面白い形で円で囲みます。コードは気にならないかもしれませんが、Firefoxでは多かれ少なかれうまくいくようです。検索クエリを入力して[送信]ボタンまたは[次へ]/[前へ]リンクをクリックすると、結果がホイールに表示されます。問題はIEでの作業です。非常にゆっくりと動作し、新しいデータを入力する前にホイールをクリアしませんが、それを上書きします。私の友人は私にこのコードを教えるように頼んだ。どのように私はそれを修正することができますアドバイスの一部を与えてください。本当にありがとう!Internet ExplorerのJSコードの実行が非常に遅い

+1

まあ、これまでに何を試してみましたか、このサイトが使っているJSフレームワークは何ですか、結果を取得する方法は何ですか?言い換えれば、私たちに内部についての具体的な情報を教えてください。そうでなければ、 "私のためにこれをデバッグしてください"のように聞こえます。 – Piskvor

+0

IEは、常により遅いjavascriptエンジンを持っています。あなたのスピードを上げるためにできることはたくさんありません。 – Jazzerus

答えて

3

ラファエルは、IE documented hereで非常にゆっくりと実行されます。

私が理解しているように、IEのVML自体は十分速いですが、Raphaelレイヤーは非効率的です。

0

Raphael.jsを使用しています。これは、VML/SVGでベクターをレンダリングします(ブラウザによって異なります)。 IE8はVMLのサポートを低下させましたが、残念ながらIE7よりかなり遅いと聞いています。ところで、IE7ではちょっと面白いですね。

ラファエルの面では、状況をリセットするだけの簡単なことかもしれませんが、わかりません。私は前にRaphaelを見てきましたが、それを使ったことはありません。