2017-11-28 4 views
0

私はMockitoで自分のコードをテストしていると私は使用している:私はそれがRequestWrapper.classのrequestWrapperインスタンスを皮肉っ思っMockitoモックは、モッククラスのすべてのオブジェクトを指しますか?

RequestWrapper requestWrapper = mock(RequestWrapper.class); 

を。

代わり

、試験下システムのコードで私はこのデバッグ:

RequestWrapper a = new RequestWrapper(request); 
RequestWrapper b = new RequestWrapper(request); 
RequestWrapper c = new RequestWrapper(request); 

をIはRequestWrapperの、B、Cインスタンスが全てモックされていることを把握します。 だから、Mockedクラスのインスタンス名(私が考え出したように、嘲笑されたオブジェクトではない!)は全く重要ではないようです。

だから、私の質問は以下のとおりです。あなたがMockito.mock()を使用するときは、同じのすべてのインスタンスを取得する場合(特定のインスタンス名を定義する)クラスのインスタンスをからかったものを意味

  • クラスは同じように嘲笑された?
  • もう1つは、疑似インスタンスの異なる動作を定義する場合、異なる動作を定義するためにインスタンスの正しい名前をテストで宣言しなければならないのですか?when()。then( )

答えて

関連する問題