2017-02-03 6 views
1

小さなYouTubeのサムネイルの静止画を切り替えると、onclickのメイン動画の上部に関連するYouTube動画がロードされます。私はかなりうまく働いています。しかし、ビデオのスイッチで私は彼らが自動再生を開始したいと思います。 URLをiframeに切り替えるYouTube動画とjQueryで自動再生する

は、ここで私は、これまでに得たものJSFiddleです: http://jsfiddle.net/jw1sw01v/4/

のjQuery:

$(document).on('click', '.ph-video', function (event) { 
var change = $(this).find("img").attr("src").split("/"); 
$(".ph-master-video-section > iframe").attr("src","https://www.youtube.com/embed/" + change[4]); 
}); 

あなたが親指をクリックした場合、あなたはそれが完璧な切り替えます表示されます。スイッチの自動再生に似ています。

アイデアは大変ありがとうございます。

答えて

2

あなたはiframeのsrcに追加する必要があります。?rel=&autoplay=1

$(document).on('click', '.ph-video', function (event) { 
    var change = $(this).find("img").attr("src").split("/"); 
    $(".ph-master-video-section > iframe").attr("src", "https://www.youtube.com/embed/" + change[4]+"?rel=&autoplay=1"); 
}); 

チェックこのJSFiddle

+0

パーフェクト歓声が。それは「&autoplay = 1」と関係があると思っただけでは動作しませんでした。 – alexgomy

関連する問題