2011-01-09 7 views
0

アプリの開発を始めたばかりです。チュートリアル(HelloWorld)をいくつか作ったが、チュートリアルの後でWebViewアプリケーションを作ろうとすると、うまくいきません。私が電話でアプリを実行するたびに、私は "強制終了"を得る。私は日食を使う。私はより具体的にはできないことを申し訳なく思っていますが、私の知るところはチュートリアルで失敗する以上のことではありません。Webviewアプリの問題

開発についての知識が非常に不足しているため、誰かがアンドロイド携帯用アプリの開発を手助けしたいと思っていたら、webviewを使ってwww.lectio.dkを表示することに感謝します。

キリスト教徒。

+0

開発ツールに「LogCat」ウィンドウが表示されるはずです。エラーが発生した場合は、誰かにあなたのためにアプリを開発するように助言を求めます(報酬なし)。 –

答えて