2009-07-04 1 views
0

ユーザが自分のアプリで作成した画像にカスタムデータを追加したいと思います。私はおそらく、画像のデータを隠すことができますが、私は、サイズ変更に抵抗するが、EXIFタグの意図的な削除(プライバシーの理由など)を避ける方法でこれを行いたいと思います。iPhoneフォトライブラリに保存された画像のEXIFデータを書き込んだり書き換えたりすることは可能ですか?

これは現在のパブリックSDK 3.0を使用して可能ですか?これが役に立つかもしれません

答えて

4

、私は前にそれを使ったことがないのに - iphone-exif

+0

超便利、あなたはのいずれかにまったく同じテキストを投稿 – willc2

0

これは非常に有用である可能性:PhotoshopFrameworkは、Objective-Cの上の画像を操作する一つの強力なライブラリです。これは、Adobe Photoshopのユーザーがよく知っているのと同じ機能をもたらすために開発されました。例:https://sourceforge.net/projects/photoshopframew/

+0

感謝:RGB 0-255を使用して設定した色、ブレンドファイラを適用し、変換...

はオープ​​ンソースであり、ここではプロジェクトのリンクです私の他の質問。あなたのプロジェクトはEXIFデータの編集を許可していますか?もしそうなら、どうですか? – willc2

関連する問題