2016-10-27 7 views
1

に調整するので、私は少し「ハック」を作ったテーブルを持っています。 「ハック」は、実際の(今は透明な)セルよりも色が小さく、高さが小さいUIViewを作成して、すべてのセルの間隔が同じように見えるようにすることでした。UITableViewRowActionディメンション(高さ)を

私の問題は、「想像上の」セルから実際のセルの底に10単位のギャップがあることです。私は私のUITableViewRowActionを追加するとき、それは次のようになりますことを意味:明らかに

UITableViewRowAction too high

私はそれは同じ高さを持っていると思います。

func tableView(_ tableView: UITableView, editActionsForRowAt indexPath: IndexPath) -> [UITableViewRowAction]? { 
    let more = UITableViewRowAction(style: .normal, title: "More") { action, index in 
     print("more button tapped") 
    } 
    more.backgroundColor = UIColor.gray 
    return [more] 
} 

これは私が今持っているものです..しかし、本当に私は私が質問を読み違える高さ

答えて

0

編集を調整するだろうかに関しては見当もつかない。あなたが本当に知る必要があるのは、あなたのtableViewCellの編集アクションのカスタムビューを提供することです。詳細なチュートリアルはこちら:https://www.raywenderlich.com/62435/make-swipeable-table-view-cell-actions-without-going-nuts-scroll-views

+0

ありがとうございます。しかし、私は私のUIViewがセル全体を埋める必要はありません。私は自分の行動の身長をより小さくしたい。私たちは同じことについて話していますか? :-) –

+0

あなたの質問が間違っています。私は答えを訂正してくれました。 –

関連する問題