2017-03-05 8 views
0

わからない、なぜ私は、私はエラーを取得する書籍を調理ホスト名を参照しようとすると:取得エラー実行中のホスト名の料理 - シェフ::例外:: CookbookNotFound

Chef::Exceptions::CookbookNotFound 

私のラッパー料理のみinclude_recipe「hostanmes」を持っていますその中のcookbookはcookbooksディレクトリのディスク上にあります。私は他の料理本でこの問題を抱えていないので、ここでは奇妙なことが起こっていると思います。

私はこのレシピを使用しています: https://supermarket.chef.io/cookbooks/hostnames

任意のアイデアを、私はこのエラーを取得されるだろう、なぜ?私はTest Kitchenからこのレシピを実行しています。

答えて

0

depends 'hostname'をラッパー料理ブックのmetadata.rbに追加します。

+0

私はそれが簡単だろうと思っていたが、うまくいきませんでした。私はホスト名の料理本を編集し、それを実行リストに追加することができますが、それは動作しますが、ラッパーの料理本で働きたいとは思われません。 – TyMac

+0

基本的には、料理本がテストホストに転送されていることを確認する必要があります。 'Berksfile'に' metadata'行がある場合、メタデータに物事を追加するだけで十分です。あなたがBerksを使用していない場合は、もっと複雑なものが必要かもしれません。 – coderanger

+0

私はそれをPolicyfileに貼り付けました:)ホスト名をランリストに追加すると動作しますが、作成しているメインのアプリケーションのcookbookにinclude_recipeの 'hostnames'を使用すると失敗します。また、node [Chef :: Config.polc_group] ['set_fqdn']のようなものを介してpolicy_group固有のホスト名を追加しようとしていないようです... Chef :: Config.policy_group] ['efs'] ['database_mount'] – TyMac

関連する問題