2017-04-12 2 views
0

私は、これはロングショットだと思いますが、ここでは私の問題だ:ABAP中央アーカイブ変更

私はバックグラウンドジョブでは、一度、フラグアーカイブのための多くのビジネスパートナーをしたいと思います。

BAPI_BUPA_CENTRAL_CHANGEおよびBUPA_CENTRAL_CHANGEがありますが、これらの両方が単一のビジネスパートナをインポートパラメータとして使用します。私はこの機能をループして呼び出すことは、私が50,000のバックグラウンドジョブを持っているので意味をなさないと思います。私はすべてのビジネスパートナーが与えられたバックグラウンドジョブを1つ開催したいと思います。構造体ではなく標準表を渡すと、関数がダンプされます。構造体にデータを追加する方法はありますか?これを行うには別の方法がありますか?

ls_central-centralarchivingflag = 'X'. 
    ls_central_x-centralarchivingflag = 'X'. 
    CALL FUNCTION 'BAPI_BUPA_CENTRAL_CHANGE IN BACKGROUND TASK 
    EXPORTING 
    businesspartner     = ls_partner_bapi (Here, many bpartners) 
    centraldata      = ls_central 
    centraldata_x      = ls_central_x 
    TABLES 
    return       = lt_return. 
+0

1つのバックグラウンドジョブ内にループの代わりに50kのバックグラウンドジョブがあると仮定しているのはなぜですか?最初にバックグラウンドタスクで汎用モジュールを呼び出す理由は何ですか? (注:task!= job!) – vwegert

+0

一つのバックグラウンドタスクの中のループは、私が望むものですが、実行されていませんでした。私はバックグラウンドで実行するための汎用モジュールを作成し、テーブルを渡してループの中でBUPA呼び出しを使ってFMの中をループしますが、SM37やSM58では何も出てこなかったし、コミット/コミット機能。 – Atos

+0

戻り値の詳細がなければ、誰もこれを知ることはできません。 – vwegert

答えて

4

使用一括メンテナンスツールの代わりに(TCODE MASSまたはMASSD)。これを使用して、ビジネスパートナを含むすべてのオブジェクトをバッチで変更することができます。ここで

enter image description here

MASSと背景変更タスクを作成するためのmanualです。

+0

ありがとう、私は私が使用できる解決策に私を導いた。 (元の質問に私のコメントで):) – Atos

関連する問題