2016-09-28 13 views
1

Joomla!に埋め込み投稿を含める際に問題があります。記事。私はTinyMCEエディタを使用しています。Joomla!の埋め込み投稿に問題があります。

手順は、私が続いている:

  1. スーパーユーザーのためのテキストフィルタの設定で

    からノーフィルタリング TinyMCEの設定で

  2. - 禁止要素」からスクリプトインラインフレームタグを削除します"

私はPinterestのコードを追加することはできませんよ。

<a data-pin-do="embedPin" data-pin-width="medium" href="https://uk.pinterest.com/pin/dfg/"></a> 

答えて

0

それは、リンクは任意のテキストに巻き付けされていないため、コードが取り除かなっている可能性があります。おそらく&nbsp;をリンクの内側に追加することができます。しかし、私はあなたの投稿に埋め込みコードを追加するときに "なし"エディタを使用することをお勧めします。私はSwitch Editorを使って素早くエディタを変更します。

  1. スイッチ「なし」に
  2. は、埋め込みコード
  3. 保存の他の記事
を編集するためにあなたの好きなWYSIWYGエディタへ
  • スイッチバックの記事を追加します。
  • 関連する問題