2011-03-11 7 views
3

私はActionscriptでビデオプレーヤーを実装しており、ビデオの再生開始時間を定義できる必要があります。 Netstream.seek(pos)はflvファイルでは機能しますが、H.264ファイルでは失敗します(最初から再生を開始します)。誰が何が問題なのか知っていますか?FlashでのMP4ビデオでNetstream.seek()が動作しない

(私はFlash Media Serverを持っていないため、Netstream.playメソッドを呼び出すと、開始時刻のパラメータを追加する代わりにNetstreamを使用しています)。

+0

あなたのストリームをサーバーから取得していますか? – www0z0k

+0

ウェブ上にあるサンプルMP4ファイル(http://h264.code-shop.com:8080/trailer2.mp4)を使用しています。 – luis

+0

私は問題は、すべてのサーバが機能を探すのをサポートしていないと考えています。 – www0z0k

答えて

2

Flashはバイトヘッダーの送信をサポートしていないため、常にバイト0が得られます。疑似ストリーミング(http://h264.code-shop.com/trac)を利用してシークを達成できます。基本的には、get param?start = 1234を指定し、サーバーのバックエンドがmoovヘッダーにパッチを当て、ファイルの先頭に移動して、開始位置でサービスを開始します。 (本質的には、オンザフライでファイルを分割し、開始位置を1234にして、新たに生成されたファイルを提供する)

0

これは最新のRed5 1.0ビルドで動作するということは知っていますが、FMSやWowza 。

関連する問題