2017-06-15 13 views
2

古いバージョンでは、自分のコンポーネント内でsetRouteLeaveHookを使うことができました。例えばリアクションルータv4ページを離れるときにユーザー確認を取得する

(SO)とDetecting user leaving page

論理V4ルータを反応離れ成分にルータ自体を注入から変更されたと私はルータV4に以下の機能が見つかりました:

BrowserRouter. getUserConfirmation

私はちょっと混乱しています。どうして特定のコンポーネントではなく、ルータ自体と確認動作をリンクする必要がありますか?

特定の状態になっている間にコンポーネントを離れるとき(現在のルートにリンクしているとき)、確認ウィンドウを配置するにはどうすればよいですか?これは上記の関数ではサポートされていないようです。

答えて

5

私はPrompt componentがあなたが探しているものだと思います。ナビゲーションフォームを確認するコンポーネント、つまり<Route>にレンダリングしたコンポーネントと同じコンポーネントをレンダリングするだけです。

+0

有望に見えます。なぜ私は以前に反応トレーニングでそれを見つけられなかったのでしょうか?それをチェックし、成功/失敗に応答します。 – Jankapunkt

関連する問題