2016-12-09 5 views
2

私のluaスクリプトからwindows .lnkファイルを作成する関数を書いてみたいと思います。私はLuaFileSystem libraryの機能を発見しました。ライブラリなしでこれを行う方法はありますか? (なぜなら私は複数のユーザーのためのスクリプトを書いていますが、すべてのマシンにライブラリをインストールする必要がないといいと思います)luaからlnkショートカットを作成する(lfsなし)

私は助けてくれてありがとう!

+1

はあなたに(アイコンで)ショートカットのファイルへのシンボリックリンクが必要です使うようにするにはファイル? –

+0

私は "lfs"ライブラリがWindows上でショートカットを作ることができるとは思っていません。 –

答えて

1

ショートカットを作るために(.lnkファイル)

​​

は、シンボリックリンクが単にos.execute"mklink ..."

+0

スーパー、作品!ありがとうございました! –

関連する問題