2011-01-26 4 views
0

これは労働者の欲求ですが、それは悪い習慣であると思っていますか?私への参照を返す

文字列を変更したさまざまなサブオブジェクトを持つString Manipulationクラスがあるとします。クラスはその2は変更自体を返し、その後変更1を

WriteLine myClass.Change1(someParemeter).Change2(someOtherParameter).Change3().Text 

行います。そして、私はまだ文字列を変更したが、その後、「Me」はので、私はこのようなチェーンの手続きを可能性への参照を返した関数にすべてのそれらの潜水艦を変更しました変更された値で実行されます。

私は怠け者だから本当に好きです。私はそれが一般的に使用される見て、私は本当にそれのようにしていないので:)

+0

人々はこのすべての時間を行います。あらゆる言語のように。 –

答えて

0

これは、「メソッドチェーン」と呼ばれている

私はそれの不審なよ。それが良いものであるかどうかには様々な意見があります。

関連する問題