2011-08-11 37 views
0

私はモールナビゲータを開発したいと思いますが、どこから始めたらよいかわかりません。私はこのスクリーンショットのような何かを作りたいと思っています - http://navigationapps.com/wp-content/uploads/2010/10/point-inside-2.png。私はその上にピントラッカーを持つカスタムロードマップを信じていますが、どうやってこれを行うことができますか? (私が見ることができるチュートリアル/例はありますか?)さらに、モールにはっきりとした信号があると仮定すると、トラッキングはどのくらい正確になりますか? - 何メートル以内ですか?これについていくつかの助けを感謝します。ありがとう。mkmapsにカスタム画像を読み込む

答えて

-1

最近、カスタムコールアウト(注釈)を使用してMKMapViewを使用してアプリを開発しなければなりませんでした。多くのカスタマイズを行う場合は、サブクラス化MKAnnotationViewを回避することはできません。

イントロチュートリアルhttp://mithin.in/2009/06/22/using-iphone-sdk-mapkit-framework-a-tutorial

パート1:私を助けた何

は、ほとんどのこれらのチュートリアルだったhttp://blog.asolutions.com/2010/09/building-custom-map-annotation-callouts-part-1/

パート2http://blog.asolutions.com/2010/09/building-custom-map-annotation-callouts-part-2/(また、あなたの吹き出し内のボタンを処理します)

関連する問題