2012-04-14 10 views
4

Xcode(4.3.2)内のInterface Builderで作業しているときに、アプリケーションがフリーズしてしまい、もう一度もう一度開く必要がありました。Interface Builderが開かない

nibファイルを開くときにこのエラーが発生しました。何がありますか?

IB error

私はおそらくいくつかのプロジェクトファイルが壊れてしまったと思ったとして、これは昨日起こったとき、私はすでにゼロからプロジェクトを開始しているが、今では別のプロジェクトで再び起こりました。

すべてのソリューションはありますか? おかげ

+0

ところで、コンソールログ(NSLog(@ "")で起動されたコンソールと同じコンソールであると仮定します)は、エラーが表示されて情報のログを確認しても何も表示しません。 – Kevin

+0

私はシステムコンソール(/Applications/Utilities/Console.app)を確認する必要があると思います –

+0

Ic ..私はそれをチェックして、あなたに連絡します!ありがとう。 – Kevin

答えて

0

コンソールでは、と述べている:

は、どうやらそれはXcodeの問題ですので、私はそれが問題に現時点で何の答えではありません推測:

/私は現時点で唯一のソリューションは、にあると思いますダウングレード(Xcode 4.3.1で試してみましたが、それでも同じ問題があります)。

他のオプションは実際に表示されません。

関連する問題