2016-10-25 7 views
0

ソースツリーを使用してBitBucketからレポをクローンし、Eclipseでプロジェクトを開きます。私は何も変更しませんでしたが、 "Unstaged file"ではすべての相対.classファイルがあります。 私はそれらがバイナリファイルだと思います。私はそれらを削除するか無視する必要がありますか?おかげさまで クローン後のソースツリー内のファイル.class

+0

...無視して行く、の.classファイルをクリックしてください。また、* .classファイルはバイナリファイルだと思いますか?あなたはどのくらいJavaでプログラミングしていますか? – Kayaman

答えて

0

あなたの.gitignoreに(https://git-scm.com/docs/gitignore

をターゲットフォルダを追加する必要があります右の彼らは、自動的にEclipseのでコンパイルされたクラスファイルだ

関連する問題