2016-12-09 10 views
0

同じフォルダ内のindex.tsからファイルをインポートできるかどうかは疑問でした。同じフォルダ内のindex.tsからインポートする

/src/index.ts

export * from './services'; 

/src/services/index.ts

export * frome './service1.ts'; 
export * frome './service2.ts'; 
... 

が、今私がやってみたい、次の

/src/app.component.ts

import {Service1} from '.'; 

しかし、これはうまくいかないようですね。

UPDATE:サービス1 & &サービス2ファイルから

export class Service1 { 
    // code 
} 

答えて

0

どのようにエクスポートするサービス: サービスはちょうどクラスの輸出がありますか? export defaultを使用している場合、それはあなたのためではありません。代わりにdefaultを使用してのあなたは、あなたがあなたのservice1

以下のような
import { Service1 } from './services'; 
+0

はそのaswellをしようとしましたが、ない運... – Kiwi

+0

@Kiwiはを見てインポートすることができます明示的

export const Service1 =() => {}; 

それをエクスポートする必要がありますアップデート –

+0

更新された質問:) – Kiwi

関連する問題