2016-05-10 3 views
-1

screenshotは、ウェブサイト

にFBチャットを統合し、私はちょうど誰かがhttps://www.focusasia.xyz/にFBチャットバブルを実現しました。私はそれを行う方法についてFBでドキュメントを検索しようとしましたが、何も得られませんでした。

どうすればいいですか?または、非公式のプラグインを使用していますか?

ありがとうございます。彼らは実際にhttps://www.modernapp.co/を使用している

+0

、https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform – CBroe

+0

@CBroeだが、それは答えるボットではありませんメッセージ、それは本当の人です。私は彼女が本物だと思う – RubyCat

答えて

0

、それが最も可能性の高いメッセンジャーボットの有料サービス