2016-10-23 11 views
0

AWS EC2インスタンスにデプロイされました(実際にはローカルサーバー上で開発されたgit my siteからクローンされました)。私は作曲更新、.envファイルなどのように必要なものをした。しかし、私は、私のサイトを訪問しようとすると、まだそれは404エラーを示している -AWS EC2サーバにlaravel 5.3をデプロイした後に404が見つかりませんでした。

{my-public-ip}/{my-site}/public/ 

私がここで何をしないのですか?

+0

あなたはApacheかNginx(または何か他のもの)を使用していますか? –

+0

私はApache 2.4を使用しています。 –

答えて

0

私はsudo a2enmodの書き換えを実行しましたが、何らかの不明な理由により、うまくいきました。奇妙な!何が起こったかわからない

+0

LaravelはルーティングのためにApacheのmodリライトを使用します。私はAWSがこれをデフォルトとして設定していないと思います。 –

関連する問題