2012-01-24 12 views
2

私はこのようなhttps://github.com/abraham/twitteroauthからtwitteroauthを使用しています:Tweet twitteroauthとクリック可能なリンク?

$Twitter = new TwitterOAuth(...); 
$Twitter->post('statuses/update', array('status' => 'click <a href="http://google.com">here</a>')); 

つぶやかURLはプレーンテキストとクリックできないように示されています。実際のリンクを投稿するにはどうすればよいですか?

+0

答えを知っている人はいますか? –

+0

私の問題は、URLの後ろに空白がなく、Twitterがそれを認識しなかったことです。それ以来、ソースの例は編集されています。 タグを使用せず、TLDが動作した後に空白スペースを使用しないでください。 – fanti

答えて

3

を、あなたはHTMLマークアップアウトとHTTPとのとのリンクを掲載しようとしたことがあり:// - www.google.com対http://www.google.comを掲示、私は同じAPIを使用していて、それは私にとってはうまくいくようですが、HTMLのようにハイパーリンクを作成するとうまくいかないようです。そして今、私はそれを考えて、TwitterやTweetDeckでハイパーリンクスタイルのリンクを走ってきたことは分かりません...

+0

htmlのエスケープまたは削除はセキュリティ上の予防措置であり、iframeまたはスクリプトタグによる悪質なコードの挿入を防止します。 – frosty

+0

私は、URLが 'http:// [...]。[...]'または 'https:// [...]。 。] 'となり、http:// localhost /は動作しません。 – mlunoe

2

あなたは必要ありません< a/> Twitterへのリンクを投稿するタグ。このようにしてください:

$Twitter = new TwitterOAuth(...); 
$Twitter->post('statuses/update', array('status' => 'click here: http://google.com')); 
関連する問題