2016-10-26 4 views
1

Laravel 5.2で単語ファイルを生成するためにPHPOffice/PHPWordを使いたいと思います。これは素晴らしいです!唯一のことは、私はファイルをストリーミングしたいと思います。または、ユーザーが単語文書を生成することを選択すると、自動的に開きます。stream()function PHPOffice/PhpWord

私はWriterInterface.phpを調べました。可能な機能はsave関数だけです。誰かがストリームやオープン関数をどのように関係させるかを知っていますか?その後、

$objWriter->open('../public/uploads/helloWorld.docx'); 

答えて

1

保存一時フォルダにファイルを、@laravel Docs

+0

うわーダウンロード機能を使用します!それはとてもスマートで働きます!ありがとうございました:D –

+0

それがあなたの答えを受け入れる場合@AnnaJeanine :) –