2017-05-02 19 views
-1

私はGolangにWebアプリケーションを書いています。 htmlはcssというファイルを参照しています:<link href="/css/index.css"...ですが、cssファイルは見つかりませんでした。Go:HTMLがCSSファイルを見つけることができません

ここではバマーですが、私はcssファイルをいくつか持っていて、それらはすべて同じフォルダにあり、それらはすべて動作します。

私は別のcssファイルを作成し、index2.cssそれを名前を付け、index2.cssindex.cssの内容をコピーする場合、これは完璧に動作しますが、何らかの理由で、名前index.cssは動作しません!

また、私がリンクhttp://localhost:8080/css/に行くと、このリストすべて私のcssファイルに行く。いずれかをクリックすると、index.cssを除いて完全に開きます。 404が見つかりません。

これは本当に奇妙なことですが、何が問題なのでしょうか?

のcssフォルダ内のすべてのファイル:見つからない

enter image description here

がindex.css:

enter image description here

<head> 
    <title>Title</title> 
    <link href="/css/index2.css" rel="stylesheet" type="text/css" media="screen"/> 
    <link rel="icon" type="image/png" href="/images/img.png"/> 
    <script src="/scripts/jquery.min.js"></script> 
    <script src="/scripts/scroll.js"></script> 
</head> 

私は<link href="/css/index2.css" rel="stylesheet"...に好きなときに私は私のCSSスタイルを見ることができますページ。私が<link href="/css/index.css" rel="stylesheet"...にリンクすると私はできません。

index.cssは私のフォルダに存在する:

enter image description here

EDIT

それが機能するようになりました。私は許可の問題だと思う。私は古いindex.cssを削除し、新しいものを作成しました。助けてくれてありがとう。

+1

コードを示す必要があります。 – Volker

+0

コードソースなしでは答えにくい。 – LeMoussel

+0

すみません。コードは単なるHTMLですが、役に立つとは思いませんでした。しかし、私はちょうどいくつかの画像と同様にいくつかのコードをアップロードしました – SomeGuyFortune

答えて

0

することは、この問題になる可能性があるためである -

1.Tempファイル、Ubuntuが、その後のcssフォルダに移動し、ctrl+Hを押して使用して〜file.If index.css探してみてください。一時ファイルがある場合はそのファイルが表示されます。

2.パスが正しくない可能性があります。

は、ファイルが破損してしまったこと3.May、あなたの問題をデバッグするために、ソースコード4.Provide新しいindex.cssに

を削除して作成してみてください。

1

サーバサイドスクリプトでCSSフォルダを静的に設定しましたか?あなたのgoウェブサーバーからこのコードを実行し、それらのcssファイルにアクセスできるかどうかを確認してください。私はあなたのフォルダ構造の権利を得た場合

package main 

import (
    "net/http" 
) 

func main() { 
    http.Handle("/", http.FileServer(http.Dir("./web/content/css"))) 
    http.ListenAndServe(":8080", nil) 
} 

私はわからないんだけど、あなたは「./web/content/css」を変更する必要があります。

関連する問題