2011-06-29 3 views
0

以下は私が作業している背景イメージです。 (あなたたちが見ることができるので、それだけでこのようにトリミングされています)ノイズの背景、どうすれば実装できますか?

enter image description here

私が構築していますサイトのページ全体をカバーするために、これを必要とします。これをどのように実装すればよいですか?それをもっと暗くして、透明なpngで行く?

+0

"これをどのように実装すればよいですか"を明確にすることはできますか?あなたはCSSのbackground-repeatオプションを知っていますか? http://www.w3schools.com/css/pr_background-repeat.asp –

+0

@Aaron Newton、私は自分のイメージの性質から、何らかのハックが必要だと思っていました。 。私はそれが適切にタイルしないという印象の下にあった。しかし、今はすべてうまく動作します。ありがとよ。 –

答えて

2

なぜ暗いですか?

繰り返し/タイリングによる背景イメージにしたいですか?

body 
{ 
background-image:url('foo.png'); 
background-repeat:repeat; 
} 
+0

はい@ p.campbell - 画像にシワが表示されませんか? –

+1

@Twinborn - それは私にはうまく見えます:http://jsfiddle.net/ekHJH/1/ –

+0

@ジェームズ・アラーディス、@ p.campbellそれは完璧に動作しています!みんな素晴らしい一日を。 –

関連する問題