2016-05-04 9 views
-1

私はユーザーにファイルをアップロードさせたいと思うアンドロイドアプリケーションで作業しています。アップロードしたファイルの内容を読んで表示したいと思います。私はSDカードからファイルを読み込んでいますが、今はファイルをアップロードするためにユーザーが必要です。私はたくさんの検索をしましたが、私はそれを解決しませんでした。ファイルをアップロードしてandroidのファイルの内容を読む方法

File file = new File(dir, "/tounzip/b.txt"); 
    FileInputStream fileInputStream = null; 
    try { 
     fileInputStream = new FileInputStream(file); 
    } catch (FileNotFoundException e) { 
     e.printStackTrace(); 
    } 
    DataInputStream input = new DataInputStream(fileInputStream); 

ITSは正常にファイルの内容を読み込みますが、ユーザーがファイルをアップロードし、そこから内容を読み取るようにする方法はありますSDカードからファイルを読み込むための私のコード?どんな助けも素晴らしいだろう!ありがとう!!

+0

ファイルをアップロードするとどういう意味ですか? –

答えて

1

Android file chooser

あなたはファイルピッカー/ファイル選択が必要です。

ロジックストリームを読み込んでストリームをアプリサンドボックス(アプリのメモリ、つまり/ data/package ..)に保存してから、そこから何でもできます。

ファイルサイズが小さい場合は、メモリ内の実装でさえ役立ちます。

+0

ありがとう.. !! – Anusha