2011-07-08 5 views
0

これまでの回答がいくつか見つかりましたが、もはやjQuery Mobileには有効ではないようです。jQuery Mobileでのみ特定のリンクのAJAX /ハッシュ動作を抑制する

AJAX/hashbangの動作を無効にするには、特定のリンクのみを使用します。 私はグローバルに無効にすることができますを発見した:

/** 
* Supress some jQuery Mobile default behavior 
*/ 
$(window.document).bind("mobileinit", function() { 


    // https://github.com/mobilizejs/mobilize.js/blob/master/js/mobilize.onjq.js#L51 
    $.mobile.ajaxEnabled = false; 
    $.mobile.hashListeningEnabled = false; 

}); 

を...しかし、私は私のカスタムクリック()ハンドラがめちゃくちゃにされないように、唯一の特定のクラスのためにそれを無効にしたいと思います。 trueを返すか、click()のe.preventDefault()は今回は役に立ちません。

答えて

1

リンクごとに、デフォルトのAjaxナビゲーションを抑制する2つの主な方法は、rel=external属性を設定するか、任意の種類のtarget属性を設定することです。

これを考慮すると、関連リンクのマークアップを更新するか、ページの読み込み時に動的に選択する属性を割り当てることができます。

1

ある点では、data-ajax="false"が導入されました。

関連する問題