2012-02-17 7 views
0

私はDjangoアプリケーションで次のコンテンツスライダーを使用しようとしていますhttp://www.dynamicdrive.com/dynamicindex17/featuredcontentslider.htm私が解決しようとしている問題は、100個近くのcontentDivを持つことです。ロードされます)、最初のものが最初に読み込まれてユーザに表示され、その後にもう1つの 'contentDiv'がロードされるように、それらが順番に読み込まれることが可能かどうか疑問に思っていました彼がページを見る前に、すべてのものが読み込まれるのを待ちます。私の質問があいまいな場合、または私のタイトルが誤解を招く場合は、申し訳ありません!ウェブページのコンテンツを順次ロードする

ありがとうございました

答えて

2

あなたは別のページでそれらのcontentDivsを保持して、AJAXを使用して順番にそれぞれをロードすることもできます

var loaded = true; 
for (var i = 0 ; loaded ; i++) { 
    var div = 'contentDiv' + i; 
    $(body).append('<div id=' + div + '></div>'); 
    $('#contentDiv' + i).load('otherpage.html #' + div, function(response, status, xhr) { 
     if (status == 'error') { 
      loaded=false; 
     }}); // assumes you have the #contentDiv[i] already in otherpage.html 
} 
1

これは(順次)ページ設定になりました。 jQueryを使用してこれを達成するのが最も簡単です。

デモhereとそれに付随する記事hereがあります。

関連する問題