2012-01-19 2 views
3

私はHerokuのサポートのために0.4.7をコンパイルしようとしているが、私は必要と表現し、SSLサポートの作業を、ように見えることはできません。Ubuntu 11.10でノード0.4.7をコンパイルしていますか?

私はlibssl-devを設置し、さらに手でOpenSSLをインストールしようとしたが、何もこの作業を取得するようだきました。ノードを実行するには何が必要ですか?

Waf: Leaving directory `/home/skendall/node/node-v0.4.7/build' 
Build failed: -> task failed (err #1): 
    {task: cxx node_crypto.cc -> node_crypto_4.o} 
+2

笑、私はまったく同じ理由で、Ubuntu 11.10で昨晩全く同じ問題を抱えていました。他のすべてはうまくいきました:0.4.12、0.6.5、0.6.7 – alessioalex

+0

@alessioalex:何らかの種類のバンドルを作成してherokuインスタンスのノードのバージョンを変更することができたという記事があります。それはかなり精巧で複雑に見えましたが、これは正しい方法かもしれません。 –

+1

うん、私もそれを読んだけど、まだ何があるのだろうと思っていた。ノード0.4.7:| – alessioalex

答えて

2

使用v0.4.9は、この問題を解決します。

0

ノードv0.4.12前ノードv0.4.7、または任意の他のバージョンを取得するために、Ubuntuの11.10での作業は、ノードのソースコードを修正含むであろう。

sslv1以外のSSLメソッドのチェックの除去を必要とする具体的SRC/node_crypto.cc、。このセクションはファイルの100行目のおおよその位置にあります。一度行って 、通常、次のとおりです。./configureをします。作る; make install

この変更は、sslv2なしでコンパイルされたopensslを使用して、ubuntu 11.10でexpress libでテストされ、動作しました。

関連する問題