2010-12-20 2 views
0

すぐに使用できるBingサイト検索ボックスをSharePointエクストラネットに追加して実際に動作させることはできますか?私の心は、いいえ、それはおそらく私のページにインデックスを付けることができないので、そうですか?あなたの考えを知りたかっただけです。Bing for Sharepoint?

+0

SharePointの "Bing"は、FASTと呼ばれています... –

+0

私の答えがあなたを助けてくれたら、答えは –

答えて

2

bing検索ボックスを追加することもできますが、結果も表示されますが、匿名アクセスが許可されているサイトのページだけがBingによってクロールされます。私の質問はあなたが内部のコンテンツをクロールするために他に何が必要なのですか?

+0

です。クライアントの希望...しかし、私はその選択肢をもたらした知識がないと思います。私の最初の考えが正しいと思うと、私はそれを取り戻すつもりだと思う。ありがとう。 – user548771