2011-01-30 4 views
1

私はいくつかの資産にアクセスしたいと思っていました...特に、私のアプリにはたくさんのテキストファイルとmp3ファイルが付属しています。wp7に格納されているプロジェクト資産はどこですか?

これらはあとでネットからダウンロードされるのではなく、アプリ自体に付属しています。だから私は孤立したストレージがどのように絵になるのだろうと思っていましたか?

私がしたいのは、テキストファイルを読み、MP3ファイルを再生することです。これらのファイルには、アプリケーション自体が付属しています。 私は、プロジェクトフォルダに関連するファイルの場所を知っています。以下のようないくつかのこと:

プロジェクト/テキストファイル/ textFile1.txt

...

プロジェクト/ mp3Files/mp3File1.txt

...

は、どのように私はこれらのファイルにアクセスします?一般的なfilestream/streamreader ....は動作していないようです。

+0

ビルドプロセスはyour_project.xapファイルを出力します。これは単なる圧縮ファイルです。それをyour_project.zipに名前を変更して開くと、内部構造が表示されます。また、ロードするUriを作成するときに 'UriKind.Relative'を指定する必要があるかもしれません。 –

答えて

1

マークあなたの.txtファイルを展開し、次のようなコードを使用しますの.xapファイルにパッケージを取得:アプリケーションクラスがへのアクセスを提供し

Uri uriMyFile = new Uri("myfilename.txt",UriKind.relative); 
StreamReader sr = new StreamReader((Application.GetResourcesStream(uriMyFile)).Stream); 

適切なストリーム。

+0

これは 'GetResourceStream'です。リソースは1つだけです。 –

+0

そうです。編集を気軽に –

+0

私は実際には手紙を編集する方法を知りません。 –

-1

彼らは「コンテンツ」として

+0

はい。コードでアクセスする方法は? – Egon

1

プロジェクトのルートディレクトリの下にResourcesというフォルダがあるとします。アクセスするこのフォルダの下にあるすべてのファイルのBuild Action([プロパティ]ウィンドウ内)がContentに、Copy to Output DirectoryオプションがCopy if NewerまたはCopy Alwaysに設定されていることを確認します。

は、私は、テキストファイルを読み込むしようとしたことがありませんが、私は次のように私のアプリにパッケージ化されたXMLファイルをロードしています:

XDocument doc = XDocument.Load("Resources/MyData.xml"); 

を私は私がリードする/を使用した場合に問題を抱えて覚えていると思いますパスで。

関連する問題