2012-02-15 7 views
2

私はセレンテストでHtmlUnitドライバを使用しています。ドキュメントに記載されているように、HtmlUnitドライバをFirefox 9としてエミュレートするには?

HtmlUnitDriver driver = new HtmlUnitDriver(true); 

This will cause the HtmlUnit Driver to emulate Firefox 3.6’s JavaScript handling by default." 

しかし、私は自分のアプリがFirefox-9で動作することを確認したいと思います。それを達成する方法?

答えて

0

本当に達成したいことに依存します。

WebDriver driver = new FirefoxDriver(); 

Firefoxの新しいインスタンスを開くことができます。しかし、私はあなたのための解決策があるかどうかは分かりません

+0

これはFirefoxを起動します。このFirefoxDriverはバージョン8までエミュレートすることができますが、私はヘッドレステストを実行したいと思います。だから私はHtmlUnitDriverを選んだだけです。 – Virtual

+0

私は知っています。私はHTMLUnitDriver javadocを読んでいましたが、彼らはIEとFF、バージョン3.6までのものをエミュレートできるようです... –

関連する問題