2013-07-29 8 views
24

開発者の証明書とプロファイルに問題があります。自分のオフィスMacに開発者向けプログラムの証明書があります。自宅のデバイスでアプリケーションを開発してテストしたいので、デバイスを追加してオフィスMacからプロビジョニングプロファイルを生成しました。ダウンロードしてインストールし、私の自宅のMac上* .CERと提供を、私は、エラーを見た:iOSデベロッパープログラムの証明書の転送

The identity 'iPhone Developer' doesn't match any valid, non-expired certificate/private key pair in your keychains 

私の自宅のMacにオフィスのMacから鍵を転送する方法は?

答えて

31
  • 職場でキーチェーンプログラムを開きます。
  • [証明書]セクションを選択します。 iOSデベロッパー証明書、iOS配布証明書などのエントリを選択します。簡単にするために、メンバーシップに関連するすべてのものを選択してください。
  • エクスポートを選択します。
  • パスワードの入力を求められます。それを入力します。
  • p12ファイルをエクスポートします。このファイルを自宅のMacに転送します。
  • ホームMacでは、このp12ファイルをキーチェーンプログラムにインポートします。
  • XCodeを起動し、プロビジョニングプロファイルを使用して再度ビルドを試みます。
  • 上記がうまくいかない場合は、KeychainプログラムのKeysセクションですべてを試してください。
+8

免責事項:あなたがこれを行う場合は、ここで誰を責めないでください、あなたの上司はあなた(OPと誰でも他にもこの質問を読み込み)を持つ企業「プロパティ」家の作品を取ったことを怒ります。秘密鍵はよく保護されるべきです。 – borrrden

+0

@borrrden、彼は許可しました:) – Max

+0

素晴らしい答え、あなたはちょうど私にこの非感覚のすべてをやり直す時間のトンを救った、非常にありがとう! – kformeck

2

私はCERT-Hellと似たような問題に慣れていました。私はあなたが試みていることを実際に行う権限を持っていると思います。私が今までにやったことの中で一番いいのは、ウィンドウの下にあるオーガナイザーのXcode内に組み込まれた処理を使用することでした。あなたは私はあなたがすでに行っているものを知らないが、それのJISTあなたはXCodeのを聞かせすることができますということですので、あなたはそれを少しfanagleする必要があります

enter image description here

など、実際に本命のインポートを心配する必要はありませんプロビジョニングのためにすべての証明書を管理します。これがあなたを助けることを願ってください。 enter image description here

27

オフィスマシンの開発者プロファイルをエクスポートして、自宅のマシンにインポートする必要があると思います。 Xcodeの4.xでは、これは主催でチームから行われていた、とXcodeでそれがunder accounts 5+:

アカウントが 設定アカウント→Xcodeの の下に表示され、クリックすることでエクスポートすることができ

左下に歯車アイコン(​​)が表示されます。

Exporting Your Developer Profile

+3

これは優れた反応だと思います。より直接的に問題に対処し、エラーを起こしにくいものです。少なくとも私の経験では、受け入れられた答え(キーチェーンアクセスを手に入れる)はうまくいかなかった。 –

+0

それは私のために働かなかった、それはプロファイルファイルをインポート中にエラーがあるように別のMACでエラーを表示しています。あなたは何が起こっているのか分かっていますか、別のやり方をしなければなりませんか? – Moxarth

関連する問題