2009-08-03 9 views

答えて

1

Red Gate Softwareには、これを行うために使用できるANTSという製品があります。 Click Here for product link

+0

私はこれを試してみましたが、コード内のボトルネックを突き止めるための素晴らしい製品と思われます。しかし、私は多くのユーザーのストレスをシミュレートし、アプリケーションとサーバーで発生する負荷をテストするために何かに興味があります。 –

2

Microsoftの無料Webアプリケーションストレスツールを使用しました。閲覧セッションを記録し、複数のクライアントを使用して再生することができます。

It seems thatマイクロソフトではこのアプリケーションをダウンロードセンターから取得しましたが、this alternative download(7-ジップを解凍する必要があります)を使用できます。

+0

私もこれを使用しました。セットアップに入るのはちょっと面倒なことでしたが、細部を整理するとそれは合理的に効果的でした。私が試した他のアプリ(Pylotなど)でもっていた最大の問題は、viewstateをうまく処理できなかったことです。 –

+0

Red GateのANTSやJetBrainsのdotTraceなど、いくつかのパフォーマンステストアプリケーションを試しましたが、実際には探していたものではありませんでした(ボトルネックをプロファイリングするのに適していました。私はこれを試しに行ったが、リンクが壊れているようだ。私は大雑把なGoogleの検索をしたが、それらもリンクが壊れていた。 :( –

+0

このhttp://support.microsoft.com/kb/313559またはhttp://www.iis.net/downloads/default.aspx?tabid=34&i=1466&g=6を試してください – David

0

Grinderを使用できます。

テスト用のWebアプリケーションを読み込むための素晴らしいJavaベースのオープンソースツールです。かなりリーンです。

関連する問題