2011-01-26 12 views

答えて

2

あなたはネイティブのリセットボタンを使用する必要があります

<input type="reset" value=" Reset "> 

をとjQueryでそれを拡張:私は互換性のある、このことIE7の100%わからないんだけど

$('#formid').children('input[type="reset"]').click(function() { 
//do what you want 
}; 
+0

おっと、私は子供の機能を記憶していたはずです...いい人です。 – Pieter888

1
$("#resetbutton").click(function(){ 
    $("#formid").submit() 
});  

ボタンのクリックイベントを設定し、実行時にフォームを送信します。

+0

注意を。しかし互換性のあるjQueryがさまざまなブラウザーとどのようになっているかを知っています。これはまったく問題ないと信じています – Pieter888

+0

すべての '#resetbutton'ブトンで動作します。しかし、私はフォーム( '#formid')のボタン('#resetbutton')のためだけにそれをしたいと思います。 – Awan

+0

異なるボタンが異なることをしたいのであれば、同じIDを与えるのはなぜですか? htmlのボタンに 'onclick'引数を追加するだけで、特定のメソッドを実行して '$( "#formid")。submit()関数を呼び出すことができます。 – Pieter888

0
(function() { 
    var $formObject = $("#formid").eq(0); 

    $("#resetbutton", $formObject.get(0)).click(function(){ 
      $formObject.submit(); 
    }); 
})(); 
関連する問題