2011-08-25 7 views
7

私のプロジェクトでは、Spring 3.0/Hibernate/Weblogic-websphere-Oracleを使用しています。 トランザクション管理では、@ Transactionalアノテーションを使用しています。私はあなたからの助けを得ることを望む2つの質問/懸念を持っています。Spring 3.0 - @トランザクションのランタイム変更のタイムアウト

1)条件に基づいて実行時にトランザクションのタイムアウトを変更することはできますか?

2)config xmlでメソッドごとのタイムアウトを設定することはできますが、それでも@transactionalアノテーションは使用できますか?

私を助けてください!

  • モハン

答えて

-2

私は最初の質問についてはよく分からないんだけど、2番目の質問のための答えはYesです。

+1

ハイテクダニー、私は@Transactionalアノテーションのタイムアウトパラメータを使用しています:@Transactional annotoationがタイムアウトPARAMTERがあり、このマニュアルによると

http://static.springsource.org/spring/docs/3.0.x/javadoc-api/org/springframework/transaction/annotation/Transactional.html

。しかし、私の問題は、コードをプロダクションにすると、プロダクションの作業条件に応じて最適な値に調整するコードにアクセスできなくなることです。ですから、私は構成XMLファイルから設定するようにしています。変更するだけで、Webサーバーを再起動するだけです。 – luckyMohan

関連する問題